こんな悩み、抱えていませんか

trouble01
toroble01
自分でムダ毛処理をするのは面倒だし、処理後のブツブツもイヤ!デリケートゾーンや手の届かない背中もキレイにしてもっとオシャレを楽しみたい!
trouble01
toroble02
肌が弱く自己処理ではカミソリ負けや肌荒れに悩んでいる。ニードルやレーザー脱毛の痛みやヤケドも不安でなかなか脱毛サロンに行けない。
trouble01
toroble03
子供がムダ毛にコンプレックスを持っている。間違った自己処理でこれ以上毛が濃くなったり、肌を傷めないか心配…。また高齢になれば、今後の入院や介護時にムダ毛を気にするのも… お子様や高齢者の脱毛は出来る?

BBBバンビの脱毛で解決

point01
point01
当サロンでは気になる部分のみの施術から、コースメニューまでご自由にお選びいただけます。ご予算に合わせて組み合わせていただくことも可能です。
point02
point02
当サロンで行っているハイパースキン脱毛は、毛のメカニズムから考えられた「発毛予防」特殊な光線がコラーゲンを活性化させ、トリートメント効果もあるため、自己処理で荒れてしまった肌もきれいにします。
point03
point03
ハイパースキン脱毛は、毛乳頭を破壊するレーザー脱毛と違い、熱くも痛くもありません。お子様やご高齢の方にも安心して受けていただけます。

お客様の声

オシャレを楽しめるようになりました♪

毎日時間をかけてカミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりしていたのが嘘のよう。ホーム用の脱毛機も買ってがんばって使ってみたけど自分でやるのは面倒だし、正直効果もよくわからない・・・。脱毛専門店に通いだしてこんなに簡単に楽になるならもっと早くはじめたら良かったです。いまではすべすべの素肌に自信がもててノースリーブやスカートでのオシャレが楽しくなりました♪

脱毛をして、肌がすべすべに…

敏感肌のせいかカミソリで剃ったあとは必ず肌が痒くなったりヒリヒリしたりして自己処理はもう限界かな、と思っていました。勇気を出して相談させて頂くと、自己処理しなくなるうえに肌までキレイになると言われたのがこちらでお願いすることになったきっかけです。今では本当に肌もすべすべになって、冬でも肌がカサカサしなくなりました。

親子で通ってます!

小学生の娘が急に体操服や水着を着たがらなくなり、理由を聞くとお友達に毛のことでからかわれたとのこと。私も子供時代、毛に悩んでいたのもあり娘の悩みは自分のことのようで…そのとき子供でも出来る脱毛があると知って。今では娘も全然毛のことが気にならなくなり、どんどん娘がキレイになるのを見ていると自分までやりたくなって、私も娘と一緒に脱毛に通うことになりました。

お客様の声一覧

施術成功例

施術成功例1
施術成功例2

※実際にBBBにお通い頂いているお客様のお写真ですが、効果には個人差があります。

施術成功例の一覧

施術メニュー

お顔

上半身

下半身

全身

お得コース

フェイシャルエステ