ホーム>Staff Blog>ユニークなコメント☆

ユニークなコメント☆

脱毛ブログ門真店「素敵な笑顔♪」

20151221151146.jpg 脱毛専門BBB門真店にお通いのY様、コメントカードと、何とありがたい!顔だしOKのお写真を誠にありがとうございます!!お顔を出させて頂くのはさすがにNGかな、といつもは後ろ姿や、腕や脚の部位をお写真いただくのですが、 「Y様、よろしければコメントカードと後ろ姿のお写真を頂戴してもよろしいでしょうか?」「え?後ろ姿の写真って意味あります?」「あ、いえ...あの...さすがに...お顔出しはおイヤではありませんか...?」「ぜんぜんっ♪」「ありがとうございます!」 素敵な笑顔の写真をパチリ☆ Y様、本当に当ブログへのご協力誠にありがとうございます! このブログを始めましたのも、脱毛サロンっていったいどんな人が通っていて、どんなスタッフが施術していて、ほんとにキレイになるのかな?と、脱毛には興味はあるけれど不安があって、なかなか一歩を踏み出せない。。。そのようなお客様に、脱毛専門BBB.バンビのことを少しでも知って頂きたく、ホームページを今年から新しく新設しました。このブログが日々更新されますのは、いま実際に通ってくださっているお客様のご協力があってこそ、です。本当に皆様、ありがとうございます。 今年も残り僅ですが、新年に向けてキレイにしておきたい!というお客様で毎日忙しくさせて頂いております。 本当に今年も良い一年でした。来年はさらに皆様にキレイをもっとご満足頂けるサロンになりますよう、進化、成長し続けますので、どうぞ脱毛専門BBB.バンビをよろしくお願いいたします。 脱毛専門BBB門真本店/中塚 2015122115132.jpg

脱毛ブログ門真店「大学生の脱毛」

20151215185323.jpg 脱毛専門BBB門真本店にお通いの大学生M様、可愛いイラスト付きのコメントありがとうございます!お友達から脱毛したいとのご相談を受け、BBBをご紹介してくださるとのこと。誠にありがとうございます!その際に、「料金表とか詳しい説明があるものありますか?」とたずねてくださいましたので、それこそ、このホームページをご案内させて頂きました。 「ブログに載せさせて頂きたいのでメッセージなんでもいいので書いてください♪」とお願いしたところ、快く上記のコメントをさらさらっと書いてくださいました。 なんとも斬新なコメント!「ブログ見た人がいちばん聞きたいこと書きました!」さすがです! M様は普段から政治や社会に関心を強くお持ちの学生さんで、私はいつも志しの高いご意見を聞かせていただき感心させられております。 本日のコメントも弊店へのお気遣いがこめられており、本当に感心しかりです。いつもありがとうございます。 脱毛専門BBB門真本店/中塚

脱毛ブログ門真店「何歳になっても脱毛はした方がよい」

201511511711.jpg 少しご年齢が高めのお客様からよく言われますのが「いまから脱毛はじめるなんて遅いですよね~?」いえいえ!そんなことはないです。脱毛BBB・バンビでは小さなお子様は3歳から、上のお客様ですと60代後半のお客様も多数ご来店頂いております。こちらのコメントカードのお客様も「40歳になってノースリーブを着れるなんて思ってもみませんでした!」と。毛が気になりお洒落が出来ないなんて勿体ないですよね。 当店の脱毛機は脱毛効果と同時に肌も綺麗になります。ですので、自己処理で傷めてしまったお肌も見違えるほどキレイに再生されます。 来年の春夏こそ、堂々と素肌を出せるように今から脱毛はじめませんか? 脱毛専門BBB門真店/中塚

脱毛ブログ門真店「意外に気になる指の毛」

20151012135954.jpg 脱毛BBBの門真店で「指脱毛」が完了されたお客様の指のお写真をいただきました。ありがとうございます。 指の毛・・・気になりますよね。私自身も昔は(脱毛する前のお話です)指の毛がすごくすごくすごくすごく気になって・・・ 学生のとき電車で通学していたのですが、指の毛が気になり、吊り革を持つことが出来なかった日を覚えています。 そのときはまだ脱毛をしていなかったので、よく授業中に指の毛を爪でひっぱって抜いていました・・・。 良い子はマネしないでください(笑)。 ワキの毛も、足の毛も、顔の毛も、指の毛も・・・ ムダ毛でお悩みの方は剃ったり抜いたりせずに、脱毛専門BBB・バンビの脱毛におまかせください! 脱毛専門BBB門真店/中塚

脱毛ブログ門真店「お父さんの足?!」

2015729221822.jpg 脱毛専門BBB門真店のお客様です。実はこちらの○○様...このホームページの脱毛の症例写真にご協力いただきましたお客様です!ひざ下のビフォアーアフターのお写真の方です。ひざ下の脱毛が完了して1年以上経ちますが、もう自己処理は一切必要なくなりました。○○様から面白いお話を伺いました。BBBホームページのビフォアーアフターのひざ下の画像をご友人にお見せになられたそうです。「ほら、これ実は私の足の写真なのよ」「え?これって(施術前の画像を指して)お父さんの足の写真載せたんちがうの?」「私の脱毛する前の写真よ‼」(笑) ○○様、本当に貴重なビフォアーアフターのお写真をありがとうございました。大変説得力のあるお写真のおかげで私たちスタッフは大いに助かっております(^^) 脱毛専門BBB門真店/中塚201581102734.JPG

脱毛ブログ門真店「毛深いのは遺伝?!」

門真店で全身脱毛に通ってくださっています⚪⚪様のコメントです。
メッセージカードにもありますように、「毛深いのはお父さん(またはお母さん)に似たからやわぁ」とおっしゃるお客様は多いです。
たしかに肌と毛は遺伝します。(黒人の方からは黒人のベビーちゃんが生まれますし、アジア人から金髪の赤ちゃんがうまれることはないですよね)
ですので、お父さんお母さんの特長を子どもが引き継ぐのは至極当然のことです。体毛もしかり、です。
私(中塚)はこの脱毛というお仕事をさせていただきよく思うのですが、脱毛に通ってくださる子どもさんは...美人さんが非常に多い‼それは、毛がしっかり生えている分、眉毛やまつげ、髪の毛もしっかり生えているので、目鼻立ちがはっきりした美少女さんがほんとうに多いです。
親御さんゆずりの素敵なお顔立ちはそのままで、体の要らないムダ毛は脱毛で気にならなくすることは出来ます。
そう考えますと「お父さんに似て良かった!(^^)」といつか笑って言えるようになるのではないかしら♪
あ、昨日は父の日でしたね♪
脱毛専門BBB/中塚201562294611.jpg

脱毛ブログ豊中店「痛くない冷やさない」

2015611161817.JPG
N様、コメントありがとうございます。
BBB豊中店は過去に他店などで脱毛を経験された方も多く通っていらっしゃいます。お顔、腕、足、デリケート部位など施術箇所は様々ですが、
脱毛経験者の皆さまは従来の脱毛法と比較されるため
「えっ!痛くない!!」(従来の脱毛法は痛いのをガマン...)
「脱毛したら肌が白くキレイになった~」(従来の脱毛法では肌にダメージがかかることも...)
「冷さなくていいのであっと言う間に終わった」(従来の脱毛法は熱で毛穴を処理するため施術後にアイスノンや冷タオルで冷やす必要があります...)
とハイパースキン脱毛の快適さに喜んで帰ってくださいます。
【安心安全なハイパースキンの脱毛】を一人でも多くの方に体験して頂きたいと思っておりますので、今年こそは一緒に悩みを解決しましょう。
ご予約のお電話お待ちしております。↓↓↓↓
《BBB豊中店 ☎06-6858-0817》

脱毛ブログ枚方店「美肌脱毛」

枚方バンビのお客様です。
「夏はほとんどノースリーブを着るので
脇と腕はしょっちゅう剃っているんです、
でも自己処理はめんどくさいし、だんだん毛穴が気になってきて...」と
カウンセリングの時にお話しいただきました。
ワキ、肘下の脱毛で今回が12回目、「肘下はぜんぜん剃ってないし気にならないです!ワキはせっかくなので細い毛も産毛も無くしたいです」とワキは追加いただき、ありがとうございます(^ ^)
コメントカードにも"毛穴がキレイ"とメッセージ。
自己処理をしていると毛穴のプツプツ、色素沈着・・・気になりますよね。
ハイパースキンは「美肌脱毛」です(^ ^)
ツルスベお肌になるようしっかりお手伝いさせていただきますので、これからもよろしくお願いします‼︎
脱毛専門バンビ枚方店/土井

2015523102114.jpg

脱毛ブログ豊中店「癒し脱毛」

2015518153811.jpg S様、BBB豊中店に脱毛でのご来店ありがとうございます。最初はとても緊張されていたのを昨日の様に覚えております。脇と膝下、腕から始まり今ではお顔の脱毛もスタートしてくださり、どんどんムダ毛が無くなってきています。自己処理もしないで済むようになり「元の毛の量を覚えていないです(笑)」「どんどんキレイになっていくのが楽しい♪」とお肌もキレイになっていかれるのを見て、私も本当に嬉しくて嬉しくてしかたありません。お仕事に家庭に多忙なS様、次回もゆっくりと「癒し脱毛」にご来店下さい。 BBB豊中店での脱毛は毎回、ご来店時に前回の感想をお聞きしてから施術をすすめて行きます。一回一回をしっかり丁寧に、お客様に合わせたペースで行います。ご希望箇所のご相談だけでもかまいませんのでお気軽にお電話くださいませ。 BBB 豊中店

脱毛ブログ豊中店「安全な脱毛法」

2015510123825.jpg
脱毛専門BBB豊中店にひざ下脱毛でご来店のT様、ありがとうございました。
皆さん自分だけがムダ毛に悩み、また自己処理によって肌や毛穴のトラブルに悩まされていると思いがちですが、そうではありません。ほとんどの方がムダ毛に悩み、日々自己処理によってブツブツざらざらヒリヒリと沢山の肌トラブルをおこしてらっしゃいます。
初めて来られたお客様は「毛がなくなればいい」といわれますが回数を重ね、薄くなると同時に自然とお客様から「肌の調子がいい、ざらざらしなくなった」と言うお声を多く頂きます。そうです、安全でなお肌に優しい唯一の脱毛法がこのハイパースキン法なんです! お子さまからご年配の方、そしてデリケートなお肌の方にも安心してご利用して頂けます!!
T様、ヘアスタイルも夏バージョンにされ、今年の夏は思いっきりスカートコーデを楽しんで下さい。来月のご来店楽しみにお待ちしております(^^)/ BBB豊中店